子連れ旅行日記

小学生と園児の子連れで行った写真多めの旅行記です

初の試み!ネットスーパー

いよいよ出発まであと5日!そわそわしてます(笑)

ちまちまと準備したものを公開!

 

f:id:dai_mya:20160810013734j:plain

左上から:折りたたみ座布団(2種類)・尾西の五目ごはん・むぎちゃん棒

左下から:汗拭きシート・どこでもアイスノン・サイン帳

     マジック・ユア・ウェイ・チケット・ふきん

 

折りたたみ座布団は・・・お尻熱くならない様に(笑)

汗拭きシートとどこでもアイスノンは熱中症対策に。

サイン帳とチケットは大事な持ち物。

 

尾西の五目ごはんはお湯を入れて15分待てば美味しいご飯の出来上がり。

お米大好き娘のための対策。事前に1つ調理して食べさせておいたので大丈夫w

むぎちゃん棒はネットで買いました。ネットではあるのにどこにも売ってないのね~

ペットボトルのお水さえあれば息子と娘の大好きな麦茶が出来上がります。

現地で水さえ買えば、日本から重たい思いをして麦茶を持っていかなくても住みます

 

ふきんは・・・ちょこっと洗い物したときに水きり用に広げるために用意。

娘のペットボトルキャップなど、ちまちま洗わないとね。

こういうのを使ってます↓

www.the-seiyu.com

 

そして、タイトルにもなってる本題へ。

今回、一通りの準備が終わったかな~?あとは服や薬、化粧品やオムツをつめるだけかな~なんて思ってWDWの情報をポチポチ見ていたのですが、そこで発見したのが

「ネットスーパーで注文してホテルに持ってきてもらう」というものでした。

利用したのはこちらのサイト。

GardenGrocerhttps://www.gardengrocer.com/

オーランドのネットスーパーで、WDWの直営ホテルには配達してくださるそうです。

配達される場所はベルサービス。チェックインしてないんで部屋番号わかんないもんね。

配達は40ドルから。送料14ドル別途かかります。

私は気がつくのが遅かったのですが(悔しいw)

15日前で5%・30日前で7%。60日前で10%の割引サービスされます

今回買ったのはこちら

f:id:dai_mya:20160810022320j:plain

水:500ml12本セットx2セット

チョコチップクッキー12パック

アルミ缶スクリュータイプのビール(約500ml)9本セット

ビンビール(約360ml)6本セット

 

お水は4人分x5日分(確実に遊べる日数)+αで24本。

ビンビールは現地で旦那と楽しむ分、缶ビールはお土産兼ねて持って帰る分です。

ボトルコーヒーみたいなビールですよね~

お菓子は余ればお土産にもなるので買いました。(子どもたちが食べつくさないように少しは隠しておかなくては・・・)

 

15日、ホテルに到着してからが楽しみです。