子連れ旅行日記

小学生と園児の子連れで行った写真多めの旅行記です

2017年GW 和歌山への旅

今回は和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドに行って来ました。

北陸在住なので、電車より車のほうが便利?ってことで

北陸道名神京滋バイパス第二京阪近畿道―阪和道

というルートで行ってまいりました。

f:id:dai_mya:20170627131956j:plain

こちらの写真は途中の多賀SAで休憩した時の信楽焼のたぬきさん。

一番デカいやつで208000円・・・思った以上にいいお値段してる(; ・`д・´)

 

今回の旅行最大のハプニングは前日の夜。右下の歯に突然の歯痛が起こったこと。

出発の朝になっても痛みが引かない。それどころか増してる・・・

 

飲み物を飲むのでさえ、歯に響く・・・

私は今回の旅でおいしいものにありつけるのか?

ロキソニンが栄養源になるのか??

 

つづく!